いろいろつれづれ

つれづれと、いろいろ。

またもや

モチベーション不足気味。

やっぱり他のブログなんか見てると、記事に掛けるエネルギーの差を如実に感じてしまう。こんなレベルの内容じゃあ何も得られるもの無いよなーと思うわなそりゃ。

 

書きたいことはいろいろあるけれど、疲れがあってなかなか集中できない。ただタイプするだけなら1時間ぐらいで1500〜2000文字くらいのものは書けるけれど、見やすくわかりやすいものを目指すと相当な集中力が求められると感じる。仕事で疲れた後、自分にそれが出来るとは思えない。

 

とはいえ、このブログは続けることが目的なので、乱文であろうが何であろうが気にせずに書き続けます。

 

飲み会後に2日続けて休んでしまった罪悪感の言い訳でした。

なんか肌荒れ気味でできものも出来ててやな感じ。