いろいろつれづれ

つれづれと、いろいろ。

続けることの大変さ

自分は常々、飽き性な人間だと思う。

これまでも色んなことをやろうとしてはハードルの高さに怖くなったり、疲れて面倒になってしまったりと、チャレンジはしてみるものの続かなくてやめてしまう。

 

ブログもそうだった。3つほど作ってはみたものの、長続きしなくて放置してしまった。このブログも最近までそんな状態だった。

でも、何故か突然書きたくなり、この一週間くらいは一日休んだりしてもかなり更新が続いている。自分でも驚く出来事だ。

 

きっと、何かをアウトプットしたくてたまらなかったんだと思う。最近は友達と遊ぶ事もないし、平日は会社へ行って定時に帰って寝て、休みはお金を使いたくないので家でゴロゴロしてばかりという日々が続いていて、一人殻の中にこもっている日々だった。それがいよいよ限界に来て、こういう形で発散しているのだと思う。

またイヤになってやめてしまうかもしれないけど、思いが続いていく限りは書き続けたいと思っている。

 

以上、自分の思いを勢いで書いてみました。

明日は会社の飲み会なので多分休みます。